こんにちは!和歌山県田辺市に拠点を構え、県内や近隣の地域で活動している下向工業です。
弊社は、左官工事をメインに基礎工事・土木工事・造園工事も手がけている建設会社です。

今回は、下向工業の業務内容について簡単にご紹介します!

下向工業の業務案内 

施工対象は戸建て住宅や集合住宅のほか、ホテルなど規模の大小も問わず、多種多様な用途にも柔軟にご依頼を承っております。

◎左官工事

コテやローラーといった道具を使用し、壁土・漆喰・モルタル・繊維・プラスターなどの素材を塗りつけて建築物の壁や床を仕上げます。伝統的な手法によってそれぞれの素材がもつ風合いを最大限に引き出し、居心地のよい空間を実現いたします。

◎基礎工事

基礎工事では、土地に建物を建てるための土台を構築します。たとえ数ミリのズレであっても妥協を許さず、責任をもって細部まで正確に施工いたします。

◎土木工事

「盛土」や「切土」という手法によって、土地を平らに整えます。また、地盤改良や暗渠排水も実施し、地震・大雨にも耐えられる土地に整備いたします。弊社では土・砂利・コンクリート・アスファルト・タイルなど幅広い素材に対応しております。

◎造園工事

弊社ではさまざまなスタイルのお庭について整備を承っております。少ないお手入れで済むタイプやバーベキュー・ティーパーティーなどに活用できるタイプのご提案も可能です。

【弊社の強み】

・幅広い施工を行う『柔軟な対応力』
・設計から施工・メンテナンス・アフターフォローまで責任をもって一貫対応!
・凄腕スタッフの確かな技術力

これからも業界の常識や過去の経験にとらわれず、柔軟な発想で地域のさらなる発展に貢献いたします。
今後とも下向工業をよろしくお願いいたします。

即戦力求む!求人募集

弊社では、業務拡大を見据えて「現場スタッフ」の募集を積極的に行っています。
経験者の方は大歓迎です。今まで培ったスキルを思う存分、発揮してください!
詳しくは「採用情報」をご覧ください。
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


下向工業
〒646-0056
和歌山県田辺市芳養町2965-3
TEL:090-1679-1004 FAX:0739-33-9958