こんにちは!和歌山県田辺市を拠点に、左官工事・土木工事・基礎工事など幅広いサービスを請け負う下向工業です。
弊社は県内や近隣各地のエリアを対象に、幅広く活動を行っている建設会社です。
「左官職人はどんなことを心がけているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思います。
そこで今回は、左官職人が心がけていることについて詳しくご紹介いたしましょう。

柔軟な対応力

左官工事のお仕事は、お客さまの要望やニーズによって、さまざまな施工内容があります。
数多くの施工内容に柔軟に対応を行うことは、お客さまのことを第一に考えた業者へ成長する第一歩です。
弊社は、お客さま一人ひとりの細かな要望をしっかりと汲み取り、最適で的確な施工プランの提供を心がけております。

高品質な施工

お客さまの要望をしっかりと汲み取った後は、施工に全力を注ぎ、完成度の高いサービス提供を行うことが大切です。
施工プランが要望通りでも、実際に完成したものがイメージと違った……とならないよう、一つひとつの作業を丁寧に行うことが一番大切です。
下向工業でも、高品質な施工の提供を常に心がけ、お客さまに満足いただける高品質な施工の提供を行っております。

丁寧なアフターフォロー

施工完了後のアフターフォローも欠かさずしっかりと行うことは、どのジャンルの施工でも、一番重要なポイントといえるのではないでしょうか。
施工後にお客さまにしっかりと満足いただけたかどうか確認を行い、万が一、納得いかない点、お悩みの点があれば、しっかりと対応を行います。
弊社でも、お問い合わせの受け付けから施工、アフターフォローまでしっかりと行い、お客さまに商品を提供する業者として責任を持って業務を行います。

【求人】下向工業では新規スタッフを募集中!

下向工業では、業務の拡大を見据えた左官工事・基礎工事に携わる新規スタッフを募集中です。
未経験から左官工事にチャレンジしてみたい方、将来的に独立を考えている方など可能な限り全力でサポートいたします。
弊社は風通しが良く、困ったことはなんでも質問できる環境なので、安心して働くことが可能です。
左官工事や基礎工事に携わるお仕事にご興味をお持ちいただけましたら、下向工業までぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


下向工業
〒646-0056
和歌山県田辺市芳養町2965-3
TEL:090-1679-1004 FAX:0739-33-9958